プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  イニシャルD ・FD

イニシャルD ・FD


こんにちわ(o^^o)

昨夜から雨になりました(・・;)

今が幸せだから今の周りの環境、生活が変わりたくないのになぁ>_<


フロント部分のヒケを、修正しました。
IMG_10076 (27)

FDを、よく見ると・・・・。
hqdefault.jpg

右側のライトに、ダクトがあります。
538816.jpg

なので、製作します。
IMG_10076 (51)

ほぼ、出来ましたが、微調整していきます。
IMG_10078 (33)

サーフェイサーを塗装して、仕上げました。
IMG_10078 (45)

見えにくいですが、クリア部品も、合わせながら穴をあけました。
IMG_10078(100).jpg

シャーシ完成しました。
IMG_10077 (73)

車内も、組み立てました。
IMG_10077 (74)

IMG_10077 (75)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年05月25日 13:33 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(2)
Re: ダクトについて
ブログを見て戴き、有難うございます。
スリークライトのダクトの再現で使っているのは、Waveのプラパイプです。
少し大きめのパイプを、カットして直径を調整しながら、取り付けました。
参考になるか分かりませんが、ダクトよりも、ライトのガラスに穴を開けるのが難しかったので、
最初は、小さい穴からあけて、合わせていけば、良いと思いますよ。
頑張ってください。
[ 2017/02/05 11:29 ] [ 編集 ]
ダクトについて
スリークライトのダクトの再現で使っている筒状のパーツはプラ板か何かですか?

参考にさせていただきたいので、どうかご教授いただきたいです!
[ 2017/02/03 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR