プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般

1/32 タミヤ F-14Aトムキャット“ブラックナイツ”

おはようございます。

自分は元気なのですが、最近、病院に通ってるので、

ブログの更新が、できませんでした。

最近の、仕入れて来た材料です。
IMG_10083(725).jpg

機体を、塗装する前に、パイロットの位置を合わせときます。
IMG_10083(690).jpg

位置が決まったので、パテを盛りました。
IMG_10083(691).jpg

キャノピーの、パーティングラインを、消してる最中です(手前左)。
IMG_10083(692).jpg

機体全体に、サーフェイサーを塗装しました。
IMG_10083(695).jpg

パネルラインに沿って、黒を塗装しました。
IMG_10083(723).jpg

IMG_10083(724).jpg

IMG_10083(721).jpg

その他のいろいろなパーツも、塗装していきます。
IMG_10083(722).jpg






にほんブログ村

[ 2017年03月16日 08:56 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)

いろいろ新規製作

こんにちわ(o^^o)

今日は蒸し暑いですね(@_@)
今佐藤錦にはまってしまい、さくらんぼ大好きなりました^_−☆




チェリーX-1です。
ボディは、ホワイトです。
IMG_10079 (60)

IMG_10079 (61)

ワーゲン・オフローダーは、ボディの塗装です。
IMG_10079 (68)

IMG_10079 (69)

CB400FOURの1/8は、2台目の製作です。
サイドとタンクを、レッドにします。
IMG_10079 (45)

IMG_10079 (46)

LBワークスのジャパンです。
IMG_10079 (53)

IMG_10079 (54)

1/14のRCトラック用人形です。
IMG_10079(408).jpg

IMG_10079(412).jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年07月01日 12:27 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)

新規に製作します

おはようございます(^^♪

先日、NHKのプロフェッショナルを見て、感動しました。

自分のお仕事を大事に思い、又お客様の気持にじっくり寄り添い、本当に喜んで戴けるお仕事って

幸せですね☆

私も心を込めた温かいお仕事をより一層大事にして行きたいと思います(#^^#)



ホンダCB400FOURを、製作していきます。
IMG_9850.jpg

タンクは、レッドにします。
IMG_9855.jpg

デカールは、少し黄色くなってますが、大丈夫かな。(・_・;)
IMG_9861.jpg

ハコスカワークスを、製作します。
IMG_9842.jpg

IMG_9839.jpg

ラジコンボディのポルシェを、ブラックで塗装します。
IMG_9845.jpg

IMG_9847.jpg

1/24 トヨタ86も、塗装します。
IMG_9950.jpg

1/24 ビークロスも、塗装します。
IMG_9945.jpg

IMG_9948.jpg

   
にほんブログ村
[ 2015年12月14日 08:18 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)

お知らせ(o^^o)



おはようございます(*^^*)

今日も雨の朝になりました!

今日は、1年に1回の定期健診の日です。

ですから、今日はブログ更新やその他、

出来ませんので、宜しくお願い致しま

す。

今日も1日、皆様にいっぱい楽しい事があります様に(o^^o)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年11月18日 07:33 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)

ロータス72Eと・エヴァRT


おはようございます(*^^*)

だんだん気温が下がり秋を少しずつ感じますね☆

お友達のお引越しにお邪魔して、とっても綺麗なお宅で、楽しい雰囲気で良いなぁっでした(o^^o)

お引越しも人生の転機になりますね♡

私のFacebookも是非ご覧下さると嬉しいです♡♡



ロータスの組み立てをしていきます。
IMG_9026.jpg

タイヤを付けました。
IMG_9029.jpg

ウイングなども付けると、レーシングカーになってきました。(^_^)
IMG_9033.jpg

IMG_9034.jpg

IMG_9035.jpg

エヴァのカウルに、セミグロスブラックを塗装する為、マスキングしました。
IMG_8982.jpg

ライト部分を、塗装しました。
IMG_8983.jpg

シート下なども、塗り分けました。
IMG_8987.jpg

カウルの裏を、艶消しブラックで塗装しました。
IMG_8995.jpg

塗装が終わったの、組み立てていきます。
IMG_9024.jpg
次回完成です。( `ー´)ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年10月01日 08:11 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR