プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  ガンダムシリーズ

ジオン軍  ドム 完成です。

こんにちわ(o^^o)

完成は嬉しいです(^O^)
最高です☆



全ての塗り分けが、終わりました。
IMG_10081(224).jpg

IMG_10081(225).jpg

IMG_10081(226).jpg

パーツを、取り付けていきます。
IMG_10081(227).jpg

ドム、完成しました。
IMG_10081(232).jpg

IMG_10081(233).jpg

IMG_10081(228).jpg

IMG_10081(230).jpg

IMG_10081(231).jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年08月15日 13:44 ] カテゴリ:ガンダムシリーズ | TB(-) | CM(0)

1/100 ジオン軍 重モビルスーツ ドム

こんばんわ^o^

今日はお友達に、サラダ戴き、夜ご飯に食べました(o^^o)
普段と違うサラダで、新鮮でした☆



つや消しクリアーを塗装しました。
IMG_10080(319).jpg

腕を組んで、合わせ目を消していきます。
IMG_10080(339).jpg

足も同様、合わせ目を消していきます。
IMG_10080(340).jpg

IMG_10080(533).jpg

IMG_10080(630).jpg

腕と足を、胴体と合わせました。
IMG_10080(1005).jpg

合わせ目を、パテで消します。
IMG_10081 (8)

IMG_10081 (78)

IMG_10081 (99)

胴体や顏の部分を、塗装しました。
IMG_10081(213).jpg

次回、完成予定です。( `ー´)ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年08月12日 21:36 ] カテゴリ:ガンダムシリーズ | TB(-) | CM(0)

1/100 ジオン軍 重モビルスーツ ドム

こんにちわ(o^^o)

7月だなんて早いですね(^O^)
あっと言う間に七夕になり、お盆になり、秋で紅葉見たり、ハロウィンなり、クリスマスなり、今年も終わっちゃう(@_@)

まだ今年しなくちゃいけない事してないから、しよっと(*^_^*)




内側に、下処理にサーフェイサーを塗装して・・・。
IMG_10078(507).jpg

レッドを塗装しました。
IMG_10079 (11)

その他も、合わせ目を消して、塗装します。
IMG_10079(402).jpg

IMG_10079(403).jpg

サーフェイサーを塗装しました。
IMG_10080 (20)

調合した、パープルを塗装しました。
IMG_10080(102).jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年07月02日 14:22 ] カテゴリ:ガンダムシリーズ | TB(-) | CM(0)

1/100 ジオン軍 重モビルスーツ ドム

こんにちわ(^O^)

お友達に戴いたビワゼリー、すっごく美味しかったです^o^
おっきなビワが3つ丸ごと入っていてひんやりして、あ〜初夏なんだなって思いました♡


バンダイ 1/100 ドムを、製作していきます。
IMG_10078(408).jpg

バンダイのロゴが、懐かしいです。(^-^)
IMG_10078(415).jpg

今のキットと比べたら、部品が少ないですね。
IMG_10078(410).jpg

IMG_10078(411).jpg

IMG_10078(412).jpg

懐かし~。(^^)
IMG_10078(413).jpg

早速、製作ですが、先ず裏側をレッドにするので、サーフェイサーを塗装していきます。
IMG_10078(422).jpg

IMG_10078(423).jpg

その他のパーツで、組み立てれる部分は、組んで、合わせ目を消していきます。
IMG_10078(425).jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年06月11日 14:55 ] カテゴリ:ガンダムシリーズ | TB(-) | CM(0)

softbankのシャアザク完成です。


今日で、今年も終わりですね^_^

今日は雨になりました。

2人で、良い1年を過ごせて、皆様のお陰だと心から感謝致します(*^^*)

来年も、どうぞ、宜しくお願い致します☆

皆様良いお年をお迎え下さいませ♡




ザクの完成です。(^^)

IMG_5567.jpg


IMG_5595.jpg


完成品を見たら、どうしても目が光っているザクを見たくなり、違う携帯ですが付けてみました。

カッコイイです。(*‘∀‘)

IMG_5580.jpg


IMG_5565.jpg


IMG_5600.jpg


IMG_5583.jpg


IMG_5584.jpg


IMG_5581.jpg


IMG_5597.jpg


IMG_5606.jpg


ありがとうございました。

感謝でいーっぱい♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2014年12月31日 15:35 ] カテゴリ:ガンダムシリーズ | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR