プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  2014年04月

430製作記 🚙

今晩わ🌙 皆様いかがお過ごしでしょうか🍀

お天気の変化がありますので、体調には充分お気を付け下さいませ(*^_^*)


IMG_2163.jpg


セミグロスブラック(半光沢)を塗装しました。

セミグロスブラックは、メーカーによって多少の違いがあるかな。

光沢すぎたり、つや消しよりだったり。

皆さん好みがあると思います、今回はフィニッシャーズを使用しました。


IMG_2196.jpg


マスキングを剥し、グリルを付けてみました。(仮止め)

はみ出しも無くいい感じです。

塗料が乾いたら、バンパーや窓のフレームにメッキのシール(モデラーズのメタルック)を張っていきます。


次の日曜日は広島モデリングクラブの、定例会でございます😃

yamaくんは すっごく楽しみで楽しみでいっぱいでございます👦

皆様とっても素敵な良いお方ばかりでしたので、安心致しております👧😊

楽しい雰囲気をご紹介できる事も嬉しく思います(*^_^*) わぁいっ💓

皆様お身体も心も大切にして下さいね💝😃


🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙🚢🚚 宜しくお願い致します😊


👇 応援して戴けると嬉しいです(*^_^*)😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年04月17日 18:00 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)

430製作記 🚕

今晩わ🌙 今日の広島は暑い位の日中でした☀

皆様いかがお過ごしでしょうか❓ ai



IMG_2208.jpg


ボディ色が終わり、クリア塗装後コンパウンドで鏡面仕上げ完了です。


IMG_2161.jpg


IMG_2160.jpg


モールドをセミグロスブラック(半光沢)で塗装する為、マスキングで仕切りしました。

yamaでした。

又々続きを楽しみにして下さい(*^_^*)

是非ホームページもご覧戴けると嬉しいです(*^_^*)

皆様体調の変化にお気を付け下さいませ😃


🚗🚚✈ プラモHappiness 宜しくお願い致します 🚙🚒🚕


👇 応援して戴けると嬉しいです😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

[ 2014年04月15日 21:06 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)

NS50083'仕様で製作記

ご無沙汰です、久しぶりに更新します。


IMG_2365.jpg


NS50083'仕様のマフラーをエアーブラシで、5色使って重ね塗りしました。


IMG_2226.jpg


フレームもクロームシルバー(フィニッシャーズ)で塗装完了。

このシルバーカラーは、昔に比べると各メーカーさんが頑張って発色も良くなっていますが、
まだまだ実車の色には・・・(私の腕かも)。

先日、小耳にはさんだ情報があります。

なんと!私の製作してる430セドリックを気にされている方がいると!!!

長く楽しみにして頂く為に、辛いですが、ペースダウンしています。


🚗🚚 プラモHappiness 🚙🚒✈ 宜しくお願い致します✨


👇 応援して戴けると嬉しいです😃

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年04月13日 11:54 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(2)

広島市 ✨ こんな素敵な街です(*^_^*)

おはようございます☀

今朝は少し風が冷たい感じです🍃

広島市の本通り横の道に入ると、アスファルトにはこんな可愛い足元になります(*^_^*)


DSCF4204.jpg


   新鮮な魚介類の美味しい、広島市でございます🐟🐚😊


DSCF4207.jpg


   中区中の棚  でございます ✨


DSCF4205.jpg


   鮎   お洒落な素敵な広島市でございます🐬


2日前にすっごく素敵な事がありました(*^_^*)

幸せを再確認致しました😃


  
 今日も皆様、素敵な穏やかな1日になります様に 心からお願い致しております😃(*^_^*)💓



     🚕✈ プラモHappiness 宜しくお願い致します 🚗🚢


   👇応援して戴けると嬉しいです😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年04月11日 07:52 ] カテゴリ:広島市 | TB(-) | CM(0)

モデラーズ協会 第2弾🚕

今晩わ🌙

遅くなりましたが、先週行きましたモデラーズ協会の 第2弾です(*^_^*)



DSCF4460.jpg

ミニ四駆 もありました🚗


DSCF4451.jpg

痛車 もありました🚗


DSCF4430.jpg

ミリタリー系もありました✨


DSCF4466.jpg


ニッパーのメンテナンスコーナーもあり、専門のお方がされていました(*^_^*)


とっても、とっても素敵な会でした😃

次回も楽しみです✨

皆様、暖かくなりましたので、お出掛けも良いですね(*^_^*)

今は瀬戸内しまのわ2014が開催中です🌹

是非ぜひ、瀬戸内にいらして下さいね😊


🚗✈ プラモHappiness 🚕🚢 宜しくお願い致します✨


👇 応援して戴けると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村



[ 2014年04月08日 20:50 ] カテゴリ:広島モデリングクラブ | TB(0) | CM(0)

モデラーズ協会 行って来ました🚕

DSCF4426.jpg


おはようございます☀

昨日は2人で山口県防府市で開催されたセントラルやまぐちモデラーズ2006〜2014に行って来ました🚕👫🌟


DSCF4454.jpg


出品してあるカテゴリーは様々で、その方その方の持ち味がとっても発揮されていました🌟😊



DSCF4436.jpg


戦車も多数出ていました(*^_^*)



DSCF4443.jpg


一際、多かったのはガンダムでございました😃

色々アップしたい作品が多数ありました✨

DSCF4438.jpg


広島モデリングクラブのお方々がいらして、yamaさんも4月からお仲間に入れて頂きます👦

代表のお方を初めとして、皆様紹介して頂きました😊

皆様全員のお方がとっても、お優しくご立派で、この出会いに、心から感謝致しております✨

広島モデリングクラブの皆様のお陰様で、とっても有意義な、又、楽しい日を過ごせました(*^_^*)

広島モデリングクラブの皆様ありがとうございました😃


第2弾山口 を又お伝え致しますね(*^_^*)

皆様気候の変化にお身体ご自愛下さいませ😊


🚗✈🚚 プラモHappiness 🚕🚢 宜しくお願い致します😊



👇応援して戴けると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

[ 2014年04月06日 06:49 ] カテゴリ:広島モデリングクラブ | TB(0) | CM(0)

広島平和公園 お花見に行きました🌸 桜満開🌸

DSCF4357.jpg


こんにちわ😊 広島平和公園にお花見に行きました🌸🌸🌸

DSCF4370.jpg

この川は 太田川 と言うお名前でございます🌟

DSCF4366.jpg


広島では有名な おむすびの  むさし  のお弁当でございます

      皆で戴きましたっ🍱🍙👫👫(*^_^*)






DSCF4391.jpg

      ここで、原爆被爆者でお亡くなりになられた皆様のお祈りと、世界平和をお祈り致しました🌟

      この場所に数十分でお祈りできる事で、つくづく、広島市民で良かったと思いました😊😊



DSCF4418.jpg


大きな噴水も青空に向かってピュンピュンと噴き上がっていましたよ🌟


皆様もお花見行かれましたか🌸❓


🚕✈ プラモHappiness 宜しくお願い致します 🚗🚌🚢


👇応援して戴けると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年04月02日 16:35 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR