プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  2014年09月

新しく製作します🚗 イニシャルD🚙

おはようございます😊

今日は夏🌴って感じに暑いです☀

ほの湯に行って来ました♨

優しい皆さんにお会いできて、いっぱい癒されて、今週も又頑張ります👧😃



イニシャルDの製作をさせて頂くことになりました。

最速兄弟の高橋涼介・啓介のFC・FDです。

IMG_4042.jpg


IMG_4044.jpg


FCはライトを開いた仕様にします。

IMG_4055.jpg


IMG_4051.jpg


2台揃ってだからこそ完成が楽しみです。(^o^)

あの快速音が鳴り響きますね🎶

頑張ります✨




🚗✈🚚 プラモHappiness 🚙 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年09月07日 11:48 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)

実車の塗料を塗装する🚗

おはようございます😃

少し涼しい朝だなって思いました🍀

だんだん秋が深まり、冬もくるんだなって思うと、一体どんな冬になるのかなって不安もありますね⛄




日産純正の実車塗料タッチペンです。

これを塗装していきます。

IMG_4008.jpg


IMG_4009.jpg


けっこう実車の塗料はパールが強いですね。

IMG_4011.jpg


塗装しました。

ビックリするほど、綺麗なパールです。

IMG_4016.jpg


IMG_4027.jpg


IMG_4028.jpg


IMG_4031.jpg


IMG_4030.jpg


IMG_4020.jpg


完成が楽しみです。



🚗✈🚕 プラモHappiness 🚙🚚 宜しくお願い致します😊

👇応援して下さると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年09月06日 06:30 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)

ヤークトタイガー ✨✨

おはようございます😊

今朝は久し振りに朝日を見る事が出来ました☀✨

やっぱり晴れの日が良いな😃


久しぶりのヤークトタイガーです。

溶接跡のモールドを再現してみます。

ランナーをライターで細く伸ばして、接着した後、流し込み接着剤を浸けながら、棒で押えていきました。

IMG_3692.jpg


塗装が終わり、締まった顔になりました。

IMG_3776.jpg


キット付属の人形を車体に合わせています。

IMG_3576.jpg


人形の塗装が終わり、少しウェザリングをしてみました。

IMG_3787.jpg


IMG_3791.jpg


🚙✈ プラモHappiness 🚒🚕 宜しくお願い致します😊


応援して下さると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年09月05日 07:15 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)

1/43フォード シエラ4×4 モンテカルロ 1992 ⑩

おはようございます💐

昨日は広島市中区にある、ロンブル ド アンジュ さんの2周年パーティーに大親友と行って来ました🍴👧

新鮮なお野菜がいっぱいで、お料理も抜群に美味しかったです😃

又ブログにアップしたいと思います😊

yamaくんはお仕事が忙しく毎日頑張って丁寧に製作しています👦💓



デカールを貼っていきますが、見る限り、痛みもなく綺麗ですが古いのが気になります。

IMG_3559.jpg


IMG_3560.jpg


IMG_3558.jpg


よく見ると・・・

テールランプのデカールが付いて無かった。"(-""-)"

塗装します。(^^;)

IMG_3966.jpg


予備のデカールを試したら・・・

粉々に・・・・(゚Д゚;)

IMG_3964.jpg


IMG_3965.jpg


予備のデカール無いし、出たとこ勝負(・・?

ラインなら塗装できるけど,、ロゴやスポンサーのデカールだとね・・・・。





🚕✈🚒 プラモHappiness 🚙 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年09月04日 06:48 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)

1/24 NISSAN フェアレディZ(Z34) ボディの製作

おはようございます🍀

昨日はブログ更新する時間もなく、何も出来ませんでした😥

フェアレディZ 以前乗っていました👧🚗

懐かしいです😃



ボディにサーフェイサーを吹き付けました。

IMG_3934.jpg


IMG_3935.jpg


IMG_3936.jpg


ガラスなどの部品も塗装が終わりました。

IMG_3967.jpg


IMG_3969.jpg


次回は、デカールを張っていきます。

IMG_3968.jpg




皆様の愛車ってそんな思いですか💓❔

私にとっての愛車は、身体の1部です👧✨

道と車と私が、一体化して、道路に吸い込まれる こんな感じです😊💓


🚕✈🚙 プラモHappiness 🚒🚢 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年09月03日 07:08 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)

1/24 NISSAN フェアレディZ(Z34) 製作③ &むさし🍙

おはようございます🍀

昨日は暑い夏の日って感じでした☀

車のガラス越しの太陽さんに、私のお顔を真っ黒にされた感じ位でしたよ👧

今朝は又雨雲のお空です☁ 又雨かなぁ☔

昨日は帰りに又、 むさし のおむすび買って帰りました🍙😊

やっぱり広島は、 むさし 🍀🍙 ✨



シャーシの続きで、塗装してるよりマスキングまみれ・・(^-^;

IMG_3937.jpg


フラットアルミを塗装して、マスキングを剥がして、はみ出しなど無ければ、

これでシャーシは完成です。

IMG_3940.jpg


IMG_3942.jpg


マスキングテープを頑張ったおかげで、カッコ良くなりました。(^^)/

IMG_3951.jpg


車内も同時に塗装しました。

IMG_3929.jpg


IMG_3939.jpg


大まかな塗り分けが、終わりました。

気候も良い様なので、ボディの塗装もしていきます。




🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年09月01日 07:30 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR