プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  2015年10月

ロレンソ&ロッシ・2014' YAMAHA YZR-M1

おはようございます。

昨日はいっぱい雨が降ったり、風が強かったけれど、夜中に起きたらすっかり雨は上がっていました(#^.^#)

無事に胃カメラも終わり、結局、胃はとっても綺麗で、問題は食道でした(+_+)

熱っついお出汁やスープとかの物をゴックンゴックン一気飲みが好きだからかなぁ☆

熱く、冷たく・・・止められないっ(*^_^*)

今日も良い日♡


フィニッシャーズのウレタンクリアーを塗装しました。
IMG_8269.jpg

IMG_8270.jpg

IMG_8274.jpg

ペーパーで磨いています。
IMG_8275.jpg

3種類のコンパウンドで磨きました。
IMG_8395.jpg

その他のカウルも、同様にしていきます。
IMG_8390.jpg

IMG_8392.jpg

IMG_8394.jpg

全て磨き終えました。(^-^;
IMG_8397.jpg

カウルの裏を、艶消しブラックで塗装しました。


      にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村



   
[ 2015年10月02日 07:37 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)

ロータス72Eと・エヴァRT


おはようございます(*^^*)

だんだん気温が下がり秋を少しずつ感じますね☆

お友達のお引越しにお邪魔して、とっても綺麗なお宅で、楽しい雰囲気で良いなぁっでした(o^^o)

お引越しも人生の転機になりますね♡

私のFacebookも是非ご覧下さると嬉しいです♡♡



ロータスの組み立てをしていきます。
IMG_9026.jpg

タイヤを付けました。
IMG_9029.jpg

ウイングなども付けると、レーシングカーになってきました。(^_^)
IMG_9033.jpg

IMG_9034.jpg

IMG_9035.jpg

エヴァのカウルに、セミグロスブラックを塗装する為、マスキングしました。
IMG_8982.jpg

ライト部分を、塗装しました。
IMG_8983.jpg

シート下なども、塗り分けました。
IMG_8987.jpg

カウルの裏を、艶消しブラックで塗装しました。
IMG_8995.jpg

塗装が終わったの、組み立てていきます。
IMG_9024.jpg
次回完成です。( `ー´)ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年10月01日 08:11 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR