プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  2015年11月

無限CR-Z

おはようございます。

最近、なかなか旅行も行けなくて旅番組を良く見る様になりました。

旅行となると、行きたいとこしか計画しませんが、旅番組では様々な名所や、知らない良い場所も見れて

行きたいリストが増えそうです。

いつかまだ足を運んだ事のない色々な場所を巡って、じっくり見るのも良いかなと思いました☆


コンパウンド磨き、終わりました。
IMG_9353.jpg

窓枠を、艶消しブラックで塗装しました。
IMG_9369.jpg

IMG_9372.jpg

ボディの裏面を、エナメル塗料で、仕上げました。
IMG_9374.jpg

表に付いた塗料は、溶剤で拭き取ります。
IMG_9383.jpg

ルーフ部分は、表からブラックを塗装後、クリアを塗装します。
IMG_9367.jpg

ライト・テールの塗り分け、終わりました。
IMG_9376.jpg

ウインドガラスなどを、取り付けました。
IMG_9404.jpg

IMG_9405.jpg
次回、完成です。(^_^)
にほんブログ村


     
[ 2015年11月09日 09:49 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)

GT-R ・アルファード


こんばんわ(*^^*)

秋だなって、感じる時はどんな時かなぁって考えたら、早いお時間に灯りが点き始めたり、冷たい風に、ギュッとしたり(o^^o)

今年はいっぱい牡蠣食べたいな☆


デカールを貼って、クリアーを塗装しました。
IMG_9346.jpg

IMG_9350.jpg

リアテールの塗り分けしました。
IMG_9368.jpg

細かい部品を取り付けています。
IMG_9387.jpg

IMG_9388.jpg

シャーシに、ボディを取り付けました。
IMG_9399.jpg

GT-Rの窓枠を、艶消しブラックで塗装しました。
IMG_9377.jpg

フロントウイングを、製作しています。
IMG_9413.jpg

LEDチップで、ライトが点灯出来るようにしました。
ダクトも、メッシュを取り付けました。
IMG_9480.jpg

リアライトは、8連灯仕様です。(^_^)
IMG_9482.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年11月04日 22:00 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)

1/12 ヤマハTZ250M・タミヤ社


こんにちわ(*^^*)

アッと言う間にもぉ11月に☆

製作させて戴く事に感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)

下処理&ムラ防止の為、ピンクサーフェイサーを塗装しました。
IMG_9239.jpg

メッキは、一度剥がして、塗装し直します。
IMG_9224.jpg

ディスクローターに穴を開けます。
IMG_9228.jpg

仕上がりに、違いがでてくれると思います。(^-^;
IMG_9241.jpg

これで、全体のパーツに、ブラックサーフェイサーを塗装します。
IMG_9233.jpg

イエローを塗装しました。
IMG_9226.jpg

スプリングは、塗装が剥げやすいので、先にプライマーを吹き付けて、塗装しました。
IMG_9227.jpg

タイヤのバリをペーパーで、削りました。
IMG_9231.jpg



にほんブログ村
[ 2015年11月01日 12:05 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR