プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  2015年12月

完成。タムテック ポルシェ


おはようございます(o^^o)

今年も今日で終わりですね☆

今年も1年お世話になりました。
皆様のお陰様で、毎日が充実した日々でした。

支えて下さった皆様に、心から感謝致します。
そして、とても良いご縁をありがとうございました。

来年も、これからも邁進して行きたいと思いますので、どぉぞ、宜しくお願い致します。

お身体ご自愛なさり、穏やかな年末年始お過ごしくださいませ(*^^*)

いっぱいいっぱい感謝です(o^^o)


ブラックを塗装しました。
IMG_9850 (16)

IMG_9850 (17)

乾燥させて、クリアーを塗装しました。
IMG_9850 (22)

IMG_9850 (24)

窓枠を、艶消しブラックで塗装しました。
IMG_10025 (1)

マスキングテープを剥がして、完成です。(^-^;
IMG_10025 (7)

IMG_10025 (6)

IMG_10025 (8)

IMG_10025 (9)

IMG_10025 (10)


良いお年をお迎えくださいね(o^^o)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年12月31日 07:22 ] カテゴリ:ラジコン | TB(-) | CM(0)

完成です。モンスタービートル

こんにちわ(o^^o)


IMG_19942 (2)

IMG_19942 (1)

IMG_19942 (3)

ドライバーを、取り付けて完成です。
IMG_19942 (4)

IMG_19942 (5)

IMG_19942 (7)


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年12月30日 12:07 ] カテゴリ:ラジコン | TB(-) | CM(0)

1/24 ビークロス&トヨタ86

おはようございます(*^_^*)

もぉ29日だなんて、暖かいですね☆

今年はタイヤ交換もしないまま来年を迎えるみたいです!


来年こそはのんびりしたいなぁ♡





パーティングライン処理をしました。
IMG_9953.jpg

IMG_9951.jpg

サーフェイサーを塗装しました。
IMG_9992.jpg

IMG_9994.jpg

IMG_9988.jpg

ホワイトサーフェイサーを塗装後、クレオスのイエロー№329を塗装しました。
IMG_9884.jpg

IMG_9886.jpg

IMG_9887.jpg

ビークロスは、クリアーを塗装後、ツートンの塗り分けをします。
IMG_9881.jpg

ボンネットとタイヤカバーの一部も、塗装します。
IMG_9880.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年12月29日 09:29 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)

タミヤ1/10RC モンスタービートル

こんにちわ(*^^*)

今日はコストコに行って来ました☆
トイレットペーパーが買いたくてガッツリ買いました(o^^o)



イエローメタリックの部分に、マスキングして、ブルーメタリックを塗装しました。
IMG_9935.jpg

マスキングテープを、剥がして、塗料のはみ出しを、チェックしました。
IMG_0003.jpg

IMG_0002.jpg

しっかり乾燥させて、クリアーを塗装しました。
IMG_0005.jpg

IMG_29998.jpg

目を塗れば、ドライバー完成です。
IMG_9937.jpg

IMG_9871.jpg

窓枠を艶消しブラックで塗装し、ドアノブをシルバーで塗装しました。
IMG_91872

IMG_91873

ボディ裏を、エナメル塗料の、艶消しブラックで塗装しました。
IMG_9894.jpg

次回、デカールを貼って完成です。( `ー´)ノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年12月28日 14:57 ] カテゴリ:ラジコン | TB(-) | CM(0)

完成。 ヤマハTZ250M


こんにちわ(*^^*)

アメリカの海外ドラマが好きで良く観てるけど、だんだん最終回で、淋しいな(*_*)

1993年のロードレース世界グランプリGP2(250cc)クラスのNo.31原田哲也選手ヤマハTZ250M 完成です。 
IMG_9973.jpg

IMG_9974.jpg

IMG_99781.jpg

IMG_9976.jpg

IMG_9975.jpg

IMG_99771.jpg

IMG_9981.jpg

IMG_9980.jpg

IMG_99841.jpg

IMG_9986.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年12月27日 13:37 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)

タムテック ポルシェ

おはようございます(o^^o)

昨日サンタさんが来て下さいました♡
楽しみにしてたので、すっごくすっごく嬉しかったです♡♡♡


2台同時に、リペイントしていきます。
パーティングライン処理などをペーパーがけしました。
IMG_9943.jpg

IMG_19957.jpg

1台は、テールが組み立てられているので、マスキングしました。
IMG_19955.jpg

早速、すてサフェをしました。
IMG_19960.jpg

IMG_9962.jpg

段差が、すてサフェで見えてきましたので、ペーパーがけを丁寧にしました。
IMG_9995.jpg

IMG_9996.jpg

ブラックサーフェイサーを塗装しました。
2台とも、ブラックに塗装するので、区別が分かりにくいですね。(^-^;
IMG_.jpg

IMG_9889.jpg

IMG_9892.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年12月26日 13:58 ] カテゴリ:ラジコン | TB(-) | CM(0)

完成です。クラウンアスリート


おはようございます(o^^o)

昨日はXmasイヴで、サンタさんが来ました♡

旦那様には、パンツとソックス☆
私は、まだ届いてないけど、内緒(*^^*)
Facebookで紹介しますね♡

お友達がこの同型のクラウン乗っていて、3日前に会ったばかりで、とっても素敵な車ですね☆


IMG_91950

IMG_91960

IMG_9954.jpg

IMG_91955

IMG_9956.jpg

IMG_9925.jpg

IMG_9924.jpg

IMG_91957

IMG_9958.jpg

IMG_9926.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年12月25日 09:36 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)

ワーゲンオフローダー 1/10RC 

おはようございます(o^^o)

メリークリスマス☆☆

皆様がすっごく楽しく過ごせます様に♡♡♡♡♡



すてサフを塗装しました。
IMG_9796.jpg

パーティングライン処理しました。
IMG_9769.jpg

IMG_9795.jpg

サーフェイサーホワイトを、塗装しました。
IMG_9794.jpg

乾燥後、ホワイトを塗装しました。
IMG_9876.jpg

軽く、クリアーを塗装しました。
IMG_9875.jpg

IMG_9877.jpg

ライダーを、製作します。
IMG_9761.jpg

ホワイトを塗装後、マスキングしました。
IMG_9783.jpg

シートベルトを、レッドで塗装しました。
IMG_9784.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年12月24日 10:26 ] カテゴリ:ラジコン | TB(-) | CM(0)

1/200ハセガワ社 ボーイング787-8/787-9


こんばんわ(*^^*)

昨日は久し振りに本を買い、年末年始が楽しみです☆

私は本三昧、旦那様は、お休みなく製作です♡



クリアーを塗装しました。
IMG_9670.jpg

IMG_9668.jpg

機体の塗り分けをしていきます。
IMG_9725.jpg

先ず、機体の下を塗装しました。
IMG_9754.jpg

次に、シルバーを塗装する為、マスキングしました。
IMG_9762.jpg

IMG_9763.jpg

シルバーを塗装後、はみ出しがないかチェックをしました。
IMG_9825.jpg

IMG_9826.jpg

ボーイング787-8
IMG_9836.jpg
ボーイング787-9
IMG_9830.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年12月23日 17:40 ] カテゴリ:飛行機 | TB(-) | CM(0)

タミヤ1/10RC モンスタービートル

おはようございます(*^_^*)

昨夜からの雨です。

BSのおぎやはぎの愛車遍歴を見ていると、車好きの方がいっぱいいらっしやるし、皆さん個性があるんだなって

思います☆

でも、実際に生活していると、家族がいると、好きな車に乗ることは出来ず、その時の生活環境に合わせた車選びになります

ね!



製作の方は、かなり進んでいるのですが、ブログのアップが遅れています。"(-""-)"
パーティングラインや継ぎ目の処理をしました。
IMG_9681.jpg

IMG_9683.jpg

サーフェイサーホワイトを、塗装しました。
IMG_9694.jpg

IMG_9696.jpg

こちらは、サーフェイサーブラックを、塗装しました。
IMG_9698.jpg

乾燥後、セミグロスブラックを塗装しました。
IMG_9799.jpg

メタリックイエローを塗装しました。
IMG_9756.jpg

IMG_9790.jpg

IMG_9792.jpg

IMG_9793.jpg



にほんブログ村
[ 2015年12月21日 06:45 ] カテゴリ:ラジコン | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR