プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  2016年07月

完成です。フェラーリテスタロッサ250

こんにちわ(o^^o)

今日辛い麻婆豆腐丼食べて、熱々で、しかも旨味がギュッと詰まって、すっごく美味しかったです☆

又一段と製作に打ち込めます(^O^)



フェラーリテスタロッサ250 59年セブリング優勝車 完成です。
IMG_10080(421).jpg

IMG_10080(423).jpg

IMG_10080(425).jpg

IMG_10080(427).jpg

IMG_10080(432).jpg

IMG_10080(431).jpg

IMG_10080(434).jpg

IMG_10080(433).jpg

IMG_10080(429).jpg

IMG_10080(435).jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年07月11日 14:34 ] カテゴリ:レーシングカー | TB(-) | CM(0)

イニシャルD ・86

こんばんわ(^O^)

夜ご飯に、イカのお刺身食べました☆

イカ美味しいっ(o^^o)

イカだけに♡






ホワイトを、塗装しました。
IMG_10078 (26)

IMG_10078 (31)

クリアーを塗装して、マスキングしました。
IMG_10080(150).jpg

IMG_10080(153).jpg

ブラックを、塗装しました。
IMG_10080(307).jpg

マスキングを剥がして、塗料のはみ出し確認後、軽くクリアーを塗装しています。
IMG_10080(316).jpg

IMG_10080(317).jpg

IMG_10080(318).jpg

デカールを貼りました。
IMG_10080(333).jpg

IMG_10080(334).jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年07月10日 19:41 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)

タミヤ 1/6 スズキGSX1100S カタナ

おはようございます(o^^o)

旦那様のお風邪もだんだん回復に向かいました♡

元気ぐ1番ですね(^O^)
皆様ま夏バテや、体調不良には充分お気を付けてくださいね^_−☆

組み立てれるパーツは、組み立てて塗装します。
IMG_10080 (7)

IMG_10080 (9)

合わせ目を、パテで消します。
IMG_10080 (8)

パテが乾いたから、ペーパーがけしました。
IMG_10080 (49)

メッキパーツは、剥がして塗装し直します。
IMG_10080 (11)

IMG_10080 (12)

剥がしたので、サーフェイサーを塗装していきます。
IMG_10080 (28)

IMG_10080 (14)

IMG_10080 (29)

IMG_10080 (37)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年07月09日 07:30 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)

1/48 ハセガワ F16C


おはようございます(^O^)

ご挨拶が、暑いねって言葉になっちゃう真夏みたいな毎日ですね(*_*)

普段お元気なのに、夏バテし易い旦那様、普段病院通いなのに、夏バテした事ない私(o^^o)

皆様お元気に過ごしましょうね^_−☆


マスキングをして、2色目の、スカイブルーと、少量のホワイトを調合した塗料を、吹き付けました。
IMG_10077 (13)

マスキングを張り替えて、3色目のフラットブルーを、塗装しました。
IMG_10077 (23)

IMG_10077 (25)

IMG_10077 (27)

ミサイルの、塗装もしていきますが、全部は装着しないかな。
IMG_10077 (29)

大まかな塗装は終わったので、マスキングを剥がしてみました。
IMG_10077 (44)

IMG_10077 (47)

モチベーションが、上がってきたー。
IMG_10077 (48)

ミサイルの塗り分けをします。
IMG_10077 (63)

取り付けるミサイルは、これ位かな。
IMG_10078 (34)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年07月07日 09:03 ] カテゴリ:飛行機 | TB(-) | CM(0)

タミヤ 1/48雷電21型

こんにちわ(o^^o)

車乗ったら外気温34℃って(・・;)
飲み物ばかり飲んでしまいます>_<

皆様熱中症には充分お気を付け下さいませ。




パネルラインなどが影っぽくなる様、ブラックを塗装しました。
IMG_9264.jpg

IMG_9265.jpg

機体の下側を、タミヤの明灰緑色で塗装しました。
IMG_9921.jpg

IMG_9920.jpg

機体の上側は、タミヤの暗緑色で塗装しました。
IMG_10031 (18)

IMG_10031 (19)

暗くなりすぎたので、パネルに沿って、グリーンを塗装してみました。
左側が塗装前で、右側が塗装後です。
IMG_10066 (60)

IMG_10066 (61)

IMG_10066 (62)

全体に、塗装しました。
IMG_10066 (63)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年07月06日 14:55 ] カテゴリ:飛行機 | TB(-) | CM(0)

フェラーリテスタロッサ250 59年セブリング優勝車

4~5日前から、喉が痛くて、熱までも出てしまいました・・・。(-_-;)

せっかく天気が良いのに、寝ています・・・。

納期が気になりますが、しっかり治して、製作再開します。


ほぼ完成しました。
後は、クリアパーツを、取り付けます。
IMG_10079 (84)

IMG_10079 (86)

IMG_10079 (87)

IMG_10079 (88)

IMG_10079 (85)

IMG_10079 (89)

風防を取り付けて、気になる部分が・・・・。
IMG_10079 (109)

塗装して、取り付けます。
IMG_10079(228).jpg

次回、完成予定です。( `ー´)ノ



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年07月05日 12:33 ] カテゴリ:レーシングカー | TB(-) | CM(0)

1/100 ジオン軍 重モビルスーツ ドム

こんにちわ(o^^o)

7月だなんて早いですね(^O^)
あっと言う間に七夕になり、お盆になり、秋で紅葉見たり、ハロウィンなり、クリスマスなり、今年も終わっちゃう(@_@)

まだ今年しなくちゃいけない事してないから、しよっと(*^_^*)




内側に、下処理にサーフェイサーを塗装して・・・。
IMG_10078(507).jpg

レッドを塗装しました。
IMG_10079 (11)

その他も、合わせ目を消して、塗装します。
IMG_10079(402).jpg

IMG_10079(403).jpg

サーフェイサーを塗装しました。
IMG_10080 (20)

調合した、パープルを塗装しました。
IMG_10080(102).jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年07月02日 14:22 ] カテゴリ:ガンダムシリーズ | TB(-) | CM(0)

いろいろ新規製作

こんにちわ(o^^o)

今日は蒸し暑いですね(@_@)
今佐藤錦にはまってしまい、さくらんぼ大好きなりました^_−☆




チェリーX-1です。
ボディは、ホワイトです。
IMG_10079 (60)

IMG_10079 (61)

ワーゲン・オフローダーは、ボディの塗装です。
IMG_10079 (68)

IMG_10079 (69)

CB400FOURの1/8は、2台目の製作です。
サイドとタンクを、レッドにします。
IMG_10079 (45)

IMG_10079 (46)

LBワークスのジャパンです。
IMG_10079 (53)

IMG_10079 (54)

1/14のRCトラック用人形です。
IMG_10079(408).jpg

IMG_10079(412).jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2016年07月01日 12:27 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR