プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  模型 フィギュア製作中の 山さん

模型 フィギュア製作中の 山さん



おはようございます 皆さまご機嫌いかがでしょうか

さっき工房をこっそり覗いて見たら山さんが「お人形バラバラ殺人事件簿」みたいな事をされていたので、これはストレスかしらと深い深呼吸の後、問い質しましたところ、これはフィギュアと言う名の物体の製作中で、バイクに「お人」つまりライダーさんを乗せて差し上げる と言う山さんの心優しいお気持ちでホッと安心した処ですよ
そぉですよね、バイクもライダーさんがいないと走りませんものね アッ私の絵文字には自転車しかない様です


先日88歳と85歳の御夫婦がハーレーのサイドカーでデイサービスやショッピングに行かれると言うのをTVで観ました
とっても素敵であんな風に歳を重ねて生きたいねって山さんとお話ししました
私達には問題があります
私は車の中で歌を聴いたり自分で歌ったり、山さんにしがみついて、「ねっ、ねっ」てお話ししながらぢゃなくちゃ淋しいです バイク寒い
まっ色々な夫婦の象がある訳で私達は180ど違う感性の夫婦でございます
皆さま大変です
又ピーピー音が鳴っています
今日も皆さま楽しい1日をお過ごし下さいね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村
[ 2014年01月25日 10:13 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR