プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  ヘリ BK-117静岡オレンジアロー製作記⑯

ヘリ BK-117静岡オレンジアロー製作記⑯

おはようございます🌻

広島も梅雨明けして、すっごく暑い毎日です☀

夏が楽しみだった私だけど、暑過ぎて冬が待ち遠しいです⛄💦




垂直尾翼の一部を、塗装でライン表現します。

説明書の指定色は黄橙色で、吹き付けが終わった所です。

デカールと比べると、薄いような気がします。

IMG_3525.jpg


納得いかないので、オレンジ色を少し調合して、再度吹き付けました。

良さそうですよ。(^^)

IMG_3529.jpg


デカールと同じような色になりました。

IMG_3532.jpg


機体も苦労しましたが、なんとかいい感じになってきました。

IMG_3687.jpg


これで、合わせ目をペーパーで消していきます。


昨日は頑張ってお料理しました🍴

献立は 冬瓜とエビ煮
茄子とピーマンとしめじとズッキーニのエスニック炒め
メカブの酢の物
トマトとキャベツとエビのサラダ

でした👧

私にしては、すっごく頑張り屋さんしました😃

昨日は朝ほの湯で、お風呂友とお話しして、ストレス解消してきました♨👧

夏の色々なイベントにお出掛けしたいな😊

毎日暑いけれど、冬を待ちながら、夏を充分楽しみたいです🌴👫💓


🚗🚚✈ プラモHappiness 🚙🚢🚒 宜しくお願い致します😊

👇 応援して戴けると嬉しいです💓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年07月21日 07:24 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR