プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  サウサンド・サニー号 修正✨

サウサンド・サニー号 修正✨

おはようございます😊

毎日暑いけれど、皆様体調如何でしょうか❔

私は身体が弱いのに、何故か夏バテした事がありません👧✨

普段汗をかかないので、温泉に行って汗を出す感じです😃♨



木の横に、板みたいなのが有り、調べるとブランコでした。

IMG_3556.jpg


と言う事なので、板をくり抜いてブランコ完成。

IMG_3565.jpg


帆のデカールですが、凄い曲線で、苦戦しながらなんとか貼り終えました。

IMG_3595.jpg


最後の難関があります。(^^;

IMG_3682.jpg


細かい塗り分けなので、先ず、精密な筆を買った方がいいかな・・・。



今高校野球の地方戦があり、はまっています⚾👧

私は女子校でしたので、野球部はありませんでしたから、自宅に近い高校を応援しようって思いながら、

やっぱり、残るのは、毎年強い伝統校です✨

全国大会楽しみっ⚾😃

毎年前列に座って応援されるおじ様達のお洋服のお着替えも楽しみっ😃


🚕🚒🚢 プラモHappiness 🚙🚚✈ 宜しくお願い致します😊


👇応援して下さるととっても嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

[ 2014年07月25日 06:50 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR