プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  ヘリ BK-117静岡オレンジアロー製作記⑰

ヘリ BK-117静岡オレンジアロー製作記⑰

おはようございます🌻

昨日も猛暑でしたね☀

今、広島は曇りと晴れです☁&☀

今日、yamaくんは広島モデリングクラブの子供模型教室に行っています📖👦

夏休みの子供さん達にガンダムを教えたり、お手伝いに行っています✨



ローターの細かい部品を、取り付けました。

IMG_3685.jpg


前回、作製したパイプだと、若干の隙間が有り、ぶれるので、これでパイプをやり直しました。

IMG_3724.jpg


ぶれも無く、良くなりました。(^^;

IMG_3686.jpg


機体ですが、合わせ目を消す為、パテを盛りました。

IMG_3690.jpg


パテが乾いたら、ペーパーで段差を均一にしていきます。


私は1人で、のんびりしています👧😊

ずっとエアコンの中にいるので、岩盤浴に行こうかなって、考えたりしたけれど、

ちょっと面倒臭い😥

高校野球を見ながら、本を見たり、お洗濯したりしています👧

アッそぉ言えば、昨日スーパーでスナックえんどう ってお名前のお豆を買ったので

茹でなくちゃ🍴😊

良い子にお留守番致します👧😃



🚕🚒✈ プラモHappiness 🚙🚢🚚 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さるととっても嬉しいです✨
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


[ 2014年07月26日 10:27 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR