プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  ヘリ BK-117静岡オレンジアロー製作記⑱

ヘリ BK-117静岡オレンジアロー製作記⑱

こんにちわ😊

毎日ホント暑いですね☀

今朝も、母とほの湯に行きました♨

母はいつも2時間位しか入らないので、私はホントは、もぉ少し長く入っていたいです👧♨

それにしても癒やされます♨😊



テイルローターを、組みました。

IMG_3714.jpg


回転するので、させて観ている所です。

回転が速くて解らなかったですね。(^-^;

IMG_3713.jpg


機体の仮組です。

それらしくなってきました。

IMG_3705.jpg


メインローターも回転します。

IMG_3709.jpg


この後は、マスキングして、エンジンと機体の継ぎ目を消していきます。




yamaくんは、製作が忙しくお仕事のお部屋で毎日頑張っていらっしゃいます👦✨

昨日は模型教室で、大勢の子供さん達がガンダムや、ワンピースを体験された様で、

yamaくんも、とっても楽しかったみたいです😃

そぉ言えばアロマのディフューザーが壊れて新しさんが来ました🍀

やっぱり、アロマの香りは癒されます💓


🚙✈🚚 プラモHappiness 🚒🚢🚓 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さるととっても嬉しいです✨
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年07月27日 12:22 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR