プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  1/43フォード シエラ モンテカルロ 1992 ②

1/43フォード シエラ モンテカルロ 1992 ②

おはようございます🌺

アッと言う間に7月も、最終週になりました💨

広島は8月11日に、私の地元の宮島花火大会があります🎇✨

花火って夏🌴 って感じで良いですね😃

毎年お家の中から見ていましたが、宮島に渡って見たいな🎇 😄

皆様の地域も素敵な花火があがるのでしょう🎆✨✨




バリ等、取りながら成型していきます。

レンジは、軟らかい素材だから、サクサク削っていけます。

IMG_3583.jpg


同時にスジ彫りも、していきます。

IMG_3584.jpg


IMG_3585.jpg


スジ彫りなど終わったとこです。

IMG_3586.jpg


IMG_3593.jpg


この後、洗浄します。

暑いですが、もっと自分自身、熱く製作を頑張ります。



私のお🏠では、@アロマのオイルを使っています🍀

これは、グランビア大阪の27階で香るアロマで私の大のお気に入りです👧😃

今日も良い日になります様に💓



🚕✈🚙 プラモHappiness 🚒🚢🚕 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さるととっても嬉しいです✨
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年07月28日 06:30 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR