プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  1/43フォード シエラ4×4 モンテカルロ 1992 ③

1/43フォード シエラ4×4 モンテカルロ 1992 ③

おはようございます🍀

今朝はウォーキング中にトイレに行きたくなりローソンに飛び込みました👧💨

コンビニって有難いななんて思いましたよ😊



三種類の洗剤で洗っていきます。

先ず、レンジウォッシュに10分程度浸けます。

IMG_3597.jpg


レンジウォッシュの次に、中性洗剤に、丸一日浸けておきます。

IMG_3704.jpg


中性洗剤が終わったら、クレンザーで洗浄して、やっと終わります。

水洗いして、乾かしてるとこです。

IMG_3718.jpg


IMG_3717.jpg


この工程を、もう一度していきます。

レンジキットの油は、強力です。(>_<)




今日もyamaくんは朝早くから製作です👦🍀

私は今日はいつも出来ない所のお掃除を頑張ろうって今は思ってる👧😃

アロマを焚きながらね🍀✨

プロ野球選手の奥様みたいに、yamaくんを支えて行きたいな👧💓



🚕🚚✈ プラモHappiness 🚒🚢🚙 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さるととっても嬉しいです✨
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年07月29日 07:05 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR