プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  1/43フォード シエラ4×4 モンテカルロ 1992 ④

1/43フォード シエラ4×4 モンテカルロ 1992 ④

おはようございます🌻

今日は久し振りに私です👧😊

台風が大変ですが皆様充分お気を付けて下さいね✨

ホームページから、ブログリンクでご覧戴いて下さるお方へ🍀

ホームページからでしたら、8時間以上位の誤差でブログアップになると思います💦

宜しくお願い致します😊


アップが遅くなりごめんなさい🙇


洗浄が終ったので、ボディの修正をしていきます。

先ず、サーフェイサーを吹く前に、要らない箇所をパテ埋めします。

給油口の所。

IMG_3729.jpg


右側のドアミラーの所。

IMG_3730.jpg


リアマフラーの所。

IMG_3731.jpg


3ヶ所をパテ埋めしてペーパーで均一にしていきます。



昨日タコのお刺身を食べました🐙

私の大ー好きな食べ物ランキング✨✨✨

1。 トマト🍅

2。カイワレ🍀

3。グレープフルーツ🍊

4。タコ🐙

5。かき氷🍧 です👧

お料理が下手な事がよーく分かる感じ😃 💦



🚙✈🚚 プラモHappiness 🚕🚢🚒 宜しくお願い致します😊


👇応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年08月10日 10:10 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR