プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  模型ウッドパネル&妻の想い

模型ウッドパネル&妻の想い




こんにちわ 広島は昨夜大きな雷が鳴りました
皆様の地域の方々はいかがでしたでしょうか

今日の画像は山さんはウッドパネルを製作中でエアーブラシでシューシューしています
車種はまだ言えないと、生意気な発言をされていました

さて、3枚目の画像ですが、山さんがサラリーマン時代毎日お弁当を作って持って行っていました
私は、残念な事に余り、いぇ全然お料理が上手に出来ません
なので数時間前から起きてキッチンをガチャガチャにしながら悪戦苦闘して、あの作品を毎日作り上げていました

山さんは御存知なのか御存知ではないのかは分かりませんが、今山さんが1つ1つ丁寧に作品を気持ちを込めて作ってらっしゃるのを見てお弁当を思いだしました

でも山さんが創る模型と私が作るお弁当のクオリティーは全く違うので比べるのは並べてお話しするのは、おかしいですね


今晩から明日にかけて寒くなる様なので皆様ご自愛下さいませ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
[ 2014年01月26日 13:08 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(1)
Re: 鍵コメH様
コメント頂きありがとうございました。
いつも素晴らしい作品拝見させて戴いています。
こちらこそ、色々教えて下さい。
話したり出来たら最高です。

[ 2014/01/28 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR