プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  1/43フォード シエラ4×4 モンテカルロ 1992 ⑤

1/43フォード シエラ4×4 モンテカルロ 1992 ⑤

今晩わ🌙

今朝は少し雨が降りましたがだんだん暑くなり、やっぱり真夏を感じました☀

私は、いつも朝が1番凄くお腹が空いてしまうので、朝食が変わっています🍴😥

ちなみに、今朝は冷麺を食べました👧

yamaくんはパンでした🍞👦 普通😃



3ヶ所を、パテで埋めて、ペーパーで均一にして、サーフェイサーを吹き付けました。

①給油口。

IMG_3753.jpg


②ドアミラー。

IMG_3751.jpg


③マフラー。

IMG_3750.jpg


全体が、でこぼこなので、均一していきます。

IMG_3749.jpg


サーフェイサー、ペーパーがけを、2・3回繰り返して均一にしていきます。


最近、雨が降り続いているから、塗装の製作が出来ない・・・。 "(-""-)"



この記事は、yamaくんが作っていましたよ👦😊

今朝私がお出掛けしたので、こんなお時間になっちゃいました🌺

2人で1人です👫😃 このお言葉の使い方合ってるかなぁ💦

いっぱいお手伝いしたいけれど、何も出来ないから、ブログ更新だけは私が頑張ります👧🙌

何度も申し訳ないのですが、ホームページからでしたら、数日アップにお時間掛かってるみたいです💦

ホームページやさん、遅いです😂


🚕🚙✈ プラモHappiness 🚒🚢🚚 宜しくお願い致します😊


👇 応援して下さると嬉しいです😃
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年08月11日 20:53 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR