プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  1/24 NISSAN フェアレディZ(Z34) 製作② 🍀あじかん🍀

1/24 NISSAN フェアレディZ(Z34) 製作② 🍀あじかん🍀

今晩わ🌙

yamaくんがお写真写してアップさせてるけれど、

どぉ見ても私にはここからどぉ変化するの❔ って感じにしか見えなくて😥

串刺しになんてしちゃって、焼き鳥なら良いなぁ👧😊

私もプラモの、プロフェッショナルにならなくちゃ👧💓



ホワイトサーフェイサーを吹き付けました。

IMG_3863.jpg


こんなに塗り分けがあります。(゜_゜)

IMG_3876.jpg


最初にホワイトを塗装しました。

IMG_3875.jpg


ここから、マスキングとの格闘始まりです。

先ず、セミグロスブラックを吹き付けます。

IMG_3928.jpg


その他のパーツは、サーフェイサーブラックを吹き付けました。

IMG_3883.jpg


シャーシが乾いたらマスキングテープを貼っていきます。



最近はまってる私のおやつ✨

広島市西区の、あじかん って会社のおやつで、ごぼうスナック 🍀

近所の会社で、父とも社長さんと仲良しさん😊

是非コンビニで見かけたら食べてみてください😃

辛いと、塩味がありました😊 お薦めです🍀


🚕✈ プラモHappiness 🚙🚚 宜しくお願い致します😊

👇 応援して下さると嬉しいです✨
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年08月29日 15:53 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR