プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  レーシングカー >  プラモデル マクラーレン製作続き

プラモデル マクラーレン製作続き

IMG_1778.jpg
デカールを貼って、その上にラッカー系のクリアー塗装が完了しました。
次にコンパウンドで、ボディを磨いて均一にしていきます。
IMG_1779.jpg
エンジン部分や、車内も完成しました。

以上 山さんでした👦

おはようございます👧😊
今朝も寒かったですけれど、今週末にかけて暖かくなるみたいです🔥
早く秋が訪れたら良いなと思う私です😃

余談ですけれど、ここではご主人様を 「山さん」と書いて呼んでいますが、私は山さんて、山賊の様な呼び方は
致しません😓
私は「あきたん」とお呼びします💓
何故、あきたんかと申しますと、皆様お聞きになっても仕方ないでしょうけれど💦
過去にあきたんに、関わるお祖母様、お母様、御親戚一同の皆様、同級生の皆様、を私があきたんと知り合った時点で調査しまして何方も呼んでらっしゃらない呼び方を探し研究しまして、編み出した結果「あきたん」となりました😊私の身内、親族一同は、快く「あきたん」と呼んで下さりとっても私は嬉しく楽しい気持ちですっ🙌💝

皆様 気温の変化にお気を付けて下さいね😊😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村
[ 2014年01月27日 22:56 ] カテゴリ:レーシングカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR