プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  プラモ旧車セドリック430 製作開始

プラモ旧車セドリック430 製作開始

IMG_1770.jpg
マクラーレンと同時先行で、ニッサン430セドリック280Eを製作していきます。IMG_1774.jpg
これから下地処理をしていきます。

以上 山さんでした👦


皆様おはようございます😊
今日の広島は快晴です☀ ですが夕方からだんだん曇り☁明日は雨になるみたいです☔
皆様の地域の辺りはいかがでしょうか❓

昨日私は、びっくりする出来事を体験致しました😲❗
それは、真夜中迄起きていたんです🌃👀
何と何と真夜中11時40分ですよ🌙🌃😲❗❗
今日はぐったりです😥 でもちょっとだけ大人気分みたいな😊
山さんなんて、何度も「大丈夫❓」「何かあったの❓」 て気にされていた様で👦
私は「あいちゃんも深ーく考える時があるのよ」とお答えしておきました👧

皆様も一杯睡眠摂ってお元気な毎日をお過ごし下さいね😊💓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村
[ 2014年01月29日 11:27 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR