プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  ホンダCX 1/6スケール

ホンダCX 1/6スケール



こんにちわ😀

今日は、広島名物❔ の、むすびの むさし 買って来ました🍙

奈良、大阪の旅行も終わり、無事に広島に帰りました🚅

とっても楽しい旅行で、すっごくいっぱい想い出が出来ました💓

お仕事の仕入れも出来たし、又楽しく頑張ろっと😀




メッキを剥がした部品を、塗装していきます。

IMG_4428.jpg


サーフェイサーブラックを下塗り塗装しました。

IMG_4437.jpg


切り取った跡の、剥がれたメッキを、筆塗りで、カバーします。

IMG_4420.jpg


イイ感じですね。(^_^)

塗装し直すと、元の輝きが、表現できないので、筆でカバーできる所はなるべく、筆塗りします。

IMG_4422.jpg


ホワイトサーフェイサーを、下塗り塗装しました・・・・・。

IMG_4436.jpg


カウルも・・・・。

IMG_4435.jpg


その他のタンクなども。

IMG_4432.jpg


古いキットですが、さすがタミヤ、精密ですね。




風が強いので皆様お身体気を付けて下さいね💓


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2014年10月27日 14:30 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR