プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  ハイラックスRC メッキ処理

ハイラックスRC メッキ処理


おはようございます(*^^*)

忙しさに、負けてしまい、ブログ更新が溜まってしまいました💦



ボディの塗装あい間に、その他の部品を仕上げていきます。

ハセガワのミラーフィ二ッシュです。(メッキのシール)

IMG_4625.jpg


部品を切り取った部分のメッキが剥がれています。

IMG_4540.jpg


ミラーフィニッシュを貼ってみました。

IMG_4541.jpg


分かりにくかったので、他の部品で・・・・。

IMG_4542.jpg


貼ってみました、違いが分かりましたかね。・・|д゚)

IMG_4543.jpg


次は、本塗装していきます。(^^)



製作を毎日頑張っています。

今日は雨です☔️

塗装も出来ますす様に⭐️



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2014年11月08日 07:10 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR