プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  1/6 ビックスケールCX500ターボ

1/6 ビックスケールCX500ターボ





おはようございます(*^^*)

朝の更新は気持ち良い感じです🍀

今お洗濯しながら書いています👚

やっと旅行のお疲れも取れてきて、又日常の幸せに浸りながら、楽しく過ごしたいです😀

昨夜から寒かったので、そろそろ、冬支度しよっかなって思います🔥

今週は丸善に行き色々新しい資料も購入して来ようと思ってます📖

楽しみっ😀



洗浄して乾燥したので、サーフェイサーブラックを下塗り塗装していきます。

IMG_4565.jpg


かなり部品が多いです。(^^;)

IMG_4566.jpg


IMG_4567.jpg


なんとか下塗りの、吹き付けが終わりました。

IMG_4571.jpg


IMG_4568.jpg


IMG_4569.jpg


IMG_4574.jpg


IMG_4575.jpg


乾燥したら、本塗装します。




今朝はパンにコーンのせて、焼いたらすっごく美味しかったです😊

朝ご飯大好き💓



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2014年10月29日 08:08 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR