プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  RC ハイラックス マウンテンライダー

RC ハイラックス マウンテンライダー



おはようございます(*^^*)

今朝ほの湯に行くお約束を母としていたので、実家に誘いに行ってみたら、何と寝てる💤💦

朝ごはんの準備と持って行った物をお片づけして、ひっそりお家にしょんぼり帰りました😂

15分後お電話掛かり、早く起き過ぎて又寝ちゃったよって母が言いました😀

明日改めて行く事になりました♨️


ボディカラーを、ブライトマイカレッドにします。

赤系はムラになりやすいので、下地にファンデーションピンクを塗装しました。

IMG_4633.jpg


IMG_4634.jpg


IMG_4639.jpg


IMG_4645.jpg


IMG_4642.jpg


IMG_4643.jpg


大きいから、塗装のしがいがありました。

乾燥させたら、本塗装です。(^_^)




もぉ11月で、今年も後2か月ですね😊

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

[ 2014年11月02日 08:55 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(1)
Re: ハイラックスマウンテンライダー
ありがとうございます。
下地にピンクを塗装する事で仕上がりが全く変わるんです😀
綺麗な赤を目指します(*^^*)
[ 2014/11/09 06:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR