プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  愛車GTR33クリアレッド 元愛車だけど

愛車GTR33クリアレッド 元愛車だけど


こんにちわ
今日は広島はとっても暖かいなのお天気になりました

母と車で15分位のサンリブと言うお名前のスーパーにお買い物に行き、とっても新鮮なクレソンがあったので買ってみましたよ

私はお料理が苦手なのに

お友達が「胡麻油でサーッと炒めたら美味しいよ」って教えて下さったので作ってみたくなったけれど、私が作っても美味しいでしょうか

さて、今日の画像はずっと前まだ私が元気だった頃に乗った愛車のR33です

エアロはヴェールサイドです

大好きな愛車で、身体と一体化出来る凄く密着感のある愛車でしたよ

病気になっちゃうと折角自分好みに作り上げても、余り乗る事も出来ません😭

又いつか元気になって大好きな愛車に乗れる日が来ます様に、一杯、一杯元気になります様に毎日頑張って過ごしています

今、山さんは430のエアーブラシをされています

皆様 お身体大切にされてお元気でいて下さいね
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 経営ブログ ものづくり・製造へ
にほんブログ村
[ 2014年01月31日 14:17 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(2)
HADAKIN様
おはようございます😊
そぉなんです👧
山さんにもですし、出会った方に必ず「免許持ってたの❓ 運転できるんだぁ❓」と皆様仰います😃
お人も模型も様に奥が深いですか❓ いえ、私はとっても分かり易いお人です(*^_^*)
ありがとうございました😊 又きて下さいね🙌
[ 2014/01/31 19:49 ] [ 編集 ]
えーと
キャラと車のイメージのギャップが・・・・・
[ 2014/01/31 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR