プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  1/6 ホンダCX500ターボです。

1/6 ホンダCX500ターボです。


おはようございます(*^^*)

色々な分野の模型を製作させて戴いていますが、製作してると、これもこんなに素敵なんだ、こんなエンジンルームなんだって、楽しくなります💓

昨夜2人はとっても寒いね〜って言いながらのご飯時間で、結局2台エアコンをつけて過ごしました👫

昨日は牡蠣フライ美味しかったぁ😀



前回、マスキングを貼って、終わったので続きです。

シルバー塗装して、マスキングを剥がし終わりました。

IMG_4546.jpg


ホイールもシルバー塗装しました。

この上に、クリアーイエローを塗装していきます。

IMG_4512.jpg


こちらも、シルバー塗装したのですが、3種類の違うシルバーを塗装しています・・・。

が、どれも皆同じに見えます・・・。"(-""-)"

IMG_4511.jpg


こちらは、クレオスのメッキシルバーNEXTで・・・

IMG_4516.jpg


こちらは、フィニッシャーズのクロームシルバーで・・・

IMG_4530.jpg


こちらは、ガイアのステンレスシルバーです。

IMG_4524.jpg


各メーカーさんから、沢山のシルバー塗料がでてるので、

塗り比べをしたら楽しいかも。(^O^)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村






[ 2014年11月15日 07:43 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR