プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  1/6 ホンダCX500ターボ

1/6 ホンダCX500ターボ

おはようございます🍀

毎朝、BSの日経朝とくを見てるのですが、その中でお料理があり、なかなか楽しいです🍴



文字の塗り分けをしていきます。

シルバーを塗装しました。

IMG_4680.jpg


その上に、エナメル塗料のフラットブラックを吹き付けました。

IMG_4732.jpg


こちらも、エナメルのレッドとブラックを塗っています。


IMG_4672.jpg


そして、文字をエナメル溶剤で、拭き取ったら完成です。

IMG_4771.jpg


IMG_4773.jpg


ボディなどに、パール塗料を吹き付けました。

綺麗にパールが輝いています。(^^)

IMG_4746.jpg


IMG_4747.jpg


IMG_4748.jpg


IMG_4749.jpg


早速、エンジンを組み立てました。

IMG_4778.jpg


予想以上に精密にできてますよ。


製作を楽しく出来る幸せと、完成を喜んで戴ける幸せがある事、感謝しながら毎日を大切に丁寧に、作業させて戴きたいと思います🎶


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2014年11月26日 07:38 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR