プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  1/6 ホンダCX500ターボ

1/6 ホンダCX500ターボ

おはようございます^^・

もぉ12月。     早かったなぁ。

今年は余り旅行に行かれなかったです。

その分充実した製作をしながら、過ごせたのかなと、幸せに思います。

旦那様が、ACOOPのアイス注文したって言ってたけど、美味しいのかなぁ・・・。


フレームにリアスイングアームを取り付け製作に入ります。

IMG_4780.jpg


とみせかけてマフラーの製作です。

IMG_4884.jpg


ハンドルも製作します。

そのままだとリアリティーに欠けるので、部品を付け足します。

IMG_4782.jpg


この部品を少し手を加えて・・・

IMG_4783.jpg


スイッチの出来上がり。

IMG_4785.jpg


その他のパーツも作りました。

IMG_4786.jpg


そろそろデカールも貼っていきます。

IMG_4870.jpg


バッテリーなどの、デカールを貼りました。

IMG_4881.jpg


リアタイヤを取り付けました。

これだけでも、カッコイイので、飾って眺めていたい。(^O^)

IMG_4890.jpg


IMG_4888.jpg


        にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村       
[ 2014年12月04日 06:55 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR