プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  オートアート カウンタック・始動

オートアート カウンタック・始動


おはようございます^_^

今朝は好きな音楽を聴きながらパソコンをしたりして、やっぱり音楽って良いなぁって思いました🎶

私は卒業してから、ずっとピアノや、エレクトーンの講師をしていました🎹
今は大切な旦那様の素敵な夢が、少しずつ輝いて行く事をお手伝い出来る幸せを大切に、歩んで行ける人生を誇りに感じています💓




カウンタックの塗装製作をさせていただく事になりました。

メタリックブルーを塗装しますが・・

商品を見て、テンションが上がり、最初の画像を撮り忘れました・・・(-_-;)

分解できる所はして、そしてペーパーがけしました。

IMG_5229.jpg


IMG_5230.jpg


洗浄して、下塗りのサーフェイサーを塗装していきます。

IMG_5231.jpg


シャーシも塗装していきます。

IMG_5232.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2014年11月29日 10:35 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR