fc2ブログ

プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  日替わり セドリック430 製作です。

日替わり セドリック430 製作です。

IMG_1773.jpg

下地処理です。

ボディの段差を均一にする為、パテを盛ってペーパーがけをしながら処理していきます。

この処理次第で、完成度が左右されると言ってもいい程、大事な工程ですので、慎重に時間を掛けていきます。

以上山さんでした👦 🌟

こんにちわ😊

今日は皆様や天気予報やさんでは、暖かいって仰っていますが、私は寒いです👧😥
ちょっとだけ心も寒いです👧😂
でも何でも頑張らなくちゃいけないですよね💓
きっと皆様も頑張ってらっしゃるんですものね🍀
何でも乗り越える力を神様に与えて戴きたいです😂
それだけが今の望みです💝

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年02月02日 11:45 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR