プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  過去の製作品・続

過去の製作品・続

おはようございます(o^^o)

天気予報を見ていて、全国では、雪だるまさんが、風にビュービュー吹かれている予報があります。

それを私が、雪だるまって可哀想って言ったら、旦那様は、雪だるまは、ビュービューなってる方が幸せなんだよ、ならなくなったら、溶けちゃうんだよって、悲しい事を言いました>_<

天気予報を見るのも、複雑な気持ちです(・・;)


センターにグリーンを塗装する為、マスキングをします。

IMG_4494.jpg


IMG_4495.jpg


マスキングが終わりました。

IMG_4551.jpg


デカールのグリーンを創ります。

IMG_2781.jpg


いろいろ混ぜてたら、こんなに合わせてました。(^^;)

IMG_2777.jpg


思った色ができました。

IMG_2779.jpg

調合グリーンを塗装しました。

IMG_4562.jpg

マスキングテープを慎重にゆっくり剥がしました。

IMG_4605.jpg

イイ感じです。(^^)/

IMG_4606.jpg


クリアーを塗装した後に、ドア枠等を、
セミグロスブラックとフラットブラックを、塗り分けました。

IMG_4706.jpg



もぉ少しでクリスマス(*^^*)

どんなクリスマスになるかなぁ♡


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2014年12月19日 07:44 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR