プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  イニシャルDシリーズのロードスター

イニシャルDシリーズのロードスター



おはようございます(*^^*)

メリーX’mas☆

今日は、皆様もあったかい素敵な1日になります様に♡


ボディの窓枠を塗装するので、マスキングをしました。

IMG_5495.jpg


フラットブラックで、塗装しました。

IMG_5497.jpg


マスキングを、最小限剥がして、塗料のはみ出しなどのチェックをしました。

IMG_5501.jpg


大丈夫でした。(^^)

カッコよくなってきました。

IMG_5505.jpg


クリアーパーツを塗装したら、切り取った部分の痕が、
目立っているので、修正していきます。


IMG_5496.jpg


表から、ブラックを傷の部分に吹き付けます。

IMG_5499.jpg


そして、クリアーを塗装し、コンパウンドで磨いたら、完成です。

無事、傷も消えました。(^-^;

IMG_5511.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2014年12月24日 09:14 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR