プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  1/12 ホンダNS50084’製作

1/12 ホンダNS50084’製作

IMG_2064.jpg

沢山、未完成が有るにも関わらず、新たに製作スタートです。
ホンダ NS50084’ですが、83'仕様で製作していきたいと思います。
ほとんど、形は同じで、マフラーが違いますが、キットに入っているのでOK。

IMG_2055.jpg

ダクトの開放をしました(左)。右は未処理です。
リアルっぽくなるといいですけど。

IMG_2056.jpg

リアカウルのダクト開放完了後、合わせ目の処理をします(タンク・フロントカウル・リアカウル)。


🌟 サークル で 模型 語りませんか❓ 🌟

広島県の方は勿論、他県の方も プラモHappiness で、ご一緒にプラモについて話したりしませんか❓
是非一緒に 模型全般、フィギュア等、色々な分野で話し、広島から世界に発信したい、一緒に広めようと思われる方、
ホームページのお問い合わせからご連絡戴ければと思います。
難しいようでしたら、このコメントから是非お問い合わせ下さい。
あくまでも、フレンドリーな仲間としての、サークルです。

山でした。

👇応援して下さい👦
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
[ 2014年02月04日 06:25 ] カテゴリ:バイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR