プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  新規の1/20 ローレル製作です

新規の1/20 ローレル製作です


寒い朝のスタートでした。

気を引き締めて、頑張ります。

昨日はお節とお雑煮美味しかったぁ(*^^*)

1番好きなのは、ぶりのお刺身^_^

お雑煮のお汁だけも好きだし、ぶりの焼いたのも好き♡

鋭気を養って今年も、充実した毎日にしたいです☆



ニチモ 1/20 130ローレル2000SGX を、製作させていただく事になりました。(*‘∀‘)


IMG_5616.jpg


ドアが開放式で、エンジンルームの製作ができる、キットです。

IMG_5622.jpg


1/20キットは、さすがにデカいです。
(^^;)

IMG_5618.jpg


IMG_5633.jpg


バリがすごい!

パーツの様に見えます。(-"-)

IMG_5619.jpg


IMG_5627.jpg


IMG_5629.jpg

メッキパーツの、バンパーが擦れています・・・・。(-_-;)

塗装にするか考えます。

IMG_5621.jpg


パーツの合い具合いを、確認する為、ボンネット・トランク・ドアを仮組みしました。

IMG_5634.jpg


IMG_5635.jpg


思ったより、イイ感じです。(^^)



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年01月02日 07:44 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR