プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  イニシャルD・拓海

イニシャルD・拓海


真夜中の土砂降りにびっくり致しました☔️

風も強かったからちょっと怖かったです。

そんな中、お昼ご飯に、ざる蕎麦を食べて、幸せ気分になりました♡



前回に続き、イニシャルDシリーズの86を製作させていただく事になりました。

アオシマの、エンジンが再現されてるキットです。

IMG_5724.jpg


さすがに、部品が多いですね。

IMG_5725.jpg


アオシマのキットも、すごく精密になりましたよ。

ビックリしました。アオシマの本気に脱帽です。(^-^)

IMG_5730.jpg


IMG_5731.jpg


今回は、ボンネットのデカールは貼りません。(ホワイトにします)

IMG_5732.jpg


ライトは開閉式です。( `ー´)ノ

IMG_5734.jpg


ホイールは、このままでもいい完成度です。

IMG_5733.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年01月15日 16:42 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR