プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  FCのボディはパールホワイト

FCのボディはパールホワイト

体調も取戻し、製作に専念する事が出来始めました。

健康が資本と分かっているのに、自分が情けなかったです。

寝ている間ずっと不安もでした。

休みなく元気に頑張らないと、昔のサラリーマンの時代の様な気を抜く事も出来ないんだなと・・・。

身体に気を付けて、1つ1つの製作に情熱を込めて最高の作品に仕上げていきたいと思います。



ガイアのホワイトを塗装しました。

IMG_5721.jpg


そして、クリアーを吹き付けました。

IMG_5711.jpg


IMG_5709.jpg


IMG_5705.jpg


シートの塗り分けをします。

フラットブラックを吹き付けて、マスキングをしました。

IMG_5494.jpg


そして、フラットレッドを塗装しました。

IMG_5498.jpg


マスキングテープを剥がし、フラットクリアーを吹き付け、完成です。

IMG_5513.jpg


エンジンも、もう少しです。

IMG_5806.jpg


シートを付けて、車内は終了。

IMG_5807.jpg


        にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年01月30日 06:46 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR