プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  模型全般 >  チェイサーとゼファー

チェイサーとゼファー


おはようございます(^^)

普段中華料理が苦手な私が、中華料理を食べにいってみました。
少ししか食べなかったけど、1番美味しかったのなは、蟹チャーハンでした(*^^*)



チェイサーにエアロを組みました。

修正する事もなく、よくできているキットです。

IMG_5853.jpg


下処理する為、サーフェイサーを塗装しました。

IMG_5874.jpg


IMG_5875.jpg


一緒にミラーなども、吹き付けてます。

ライトのエアロパーツは、今回使用しません。

IMG_5911.jpg


その他の部品も、下処理サーフェイサーブラック&ホワイトを塗装しました。

IMG_5870.jpg


IMG_5877.jpg


ゼファーのエンジンやタンクを組んで、合わせ目をパテで消していきます。

IMG_5857.jpg


タンクは、強度上げるため、裏にプラ板で補強しました。

IMG_5873.jpg


均一にする為、ペーパーがけしました。

チェイサーのマフラーも処理しました。

IMG_5913.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年02月07日 08:09 ] カテゴリ:模型全般 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR