プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  日記 >  広島市に雪っ

広島市に雪っ











おはようございます


あいちゃんです


お久し振りでございます


何だか皆様の温かいお言葉に、又登場致しました


昨夜は山さんにYouTubeで

(馬場俊英さんの スタートライン)

を聴かせて戴き、

いつでも「人生はどんな時も、何歳でも、やり直せるんだよ。あいちゃんはお人に一杯優しいけど、自分自身にも優しく思って肩の力を抜いたら楽になれるよ」

って教えて下さいました


(ゆずさんの 栄光の架け橋)

を聴かせて戴き

今頑張る事や流してる涙が、必ずいつか、実を結ぶ日が来るからね

って言って下さいました

(しおりさんの smile)

を聴かせて戴き

あいちゃんのくちゃくちゃになって笑う、笑顔が大好きだから、又毎日笑顔でいてね

と言って下さいました


山さんはとっても繊細な物造りをされていますが、とっても明るく優しいお人です


私は弱虫なので、いつも山さんに依存しちゃいます


それでもいつも寛大な山さんは、嫌な顔しないで大きな器で包んで下さいます


ちょっとしたお言葉の言い方に、ぺこりんてなっちゃう私は弱虫だけど、このままで良いよって言って下さる山さんに感謝して、ぺこりんてなる弱虫のままの今の私でいようって思います


だってこのままが あいちゃんだから


アッ 画像2枚目、3枚目は先日病院の帰りに母とどーしても食べたくなり食べた本物のたこ焼きでございます


我が家での山さんが作るたこ焼きとは違いが入っていましたよ


山さんに食べさせて差し上げたかったけどおみやげに買いませんでした


山さんは寒い中ジャンパーを着て製作されています


お寒い中ありがとうでございます

皆様、お寒いのでお風邪ひかれません様に充分お気を付けて下さいね


読んで下さりありがとうございました


👇😊応援して下さると嬉しいです😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

🚕✈ プラモ Happiness 宜しくお願い致します 🚚🚢🚗🚕
[ 2014年02月08日 11:16 ] カテゴリ:日記 | TB(0) | CM(1)
👏拍手に鍵が掛かっていらっしゃるコメントのお方様
こんにちわ😊 あいちゃんです👧

お寒い中コメント頂きありがとうございました😊

折角戴きましたのに、私達にはロックを外して読む技術がございません😭

どぉしましょ❓

ですから、宜しかったらでございますが、鍵なしで、コメント戴けたら嬉しいです😃(*^_^*)

いつもありがとうございます(*^_^*)

あいちゃん👧💓
[ 2014/02/09 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR