プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  キャンディーレッド

キャンディーレッド


こんにちわ(^^)

長く更新出来ず申し訳ございません。

製作は、毎日順調に、丁寧にをモットーに致しております。

桜も蕾が膨らみ、今週末には開花するかもしれません。

新しい門出や、始まりが多い季節です。

大切に、毎日を過ごしていきたいと思います。



下塗料に、シルバーを塗装します。

IMG_6188.jpg



IMG_6193.jpg


乾燥したら、クリアーレッドを、何度も吹き付けていきます。

これで、4回吹き付けてます。

IMG_6299.jpg


分からなくなりましたが、8回は吹き付けてます。(^-^;

IMG_6303.jpg


IMG_6342.jpg


リアの三面を、スモークガラスします。

IMG_6199.jpg


こちらも、5・6回スモークを吹き付けました。

IMG_6286.jpg


IMG_6287.jpg


シャーシと車内、完成です。

IMG_6324.jpg



IMG_6327.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年03月23日 17:17 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR