プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  F1 >  キミライコネン・F2007

キミライコネン・F2007


おはようございます。

今日も快晴(o^^o) 気持ち良い〜♡

いつも素敵な作品を、製作者の旦那様はとっても丁寧に、コツコツ作っています(*^^*)

お時間が掛かるかもだけど、性格が良く出て、綺麗に仕上がります☆

そんなお仕事姿を見るのが大好きです(^^)

私は、どんな時も、いつも製作者である旦那様の味方であり、1番の理解者でありたいと思い、1番のファンであり続けます♡

だっていつも素敵な作品だから(*^_^*)



下処理をするため、サーフェイサーを吹き付けた後、
ペーパーで均一にします。

IMG_6298.jpg


もう一度、サフェを吹き付けて、均一になりました。

IMG_6321.jpg


下地にシルバーを塗装します。

IMG_6379.jpg


シルバーの上に、フィニッシャーズのマイカレッド(少しゴールドプラス)を塗装して、
乾燥後にクリアーを吹き付けていきます。

IMG_6384.jpg


リアとフロントのウイングを塗り分け塗装する為、マスキングしました。

IMG_6430.jpg



IMG_6431.jpg


リアウイングは、ホワイトを塗装して・・・

IMG_6434.jpg


フロントウイングはブラックで塗装しています。

IMG_6433.jpg


乾燥を待って、デカールを貼っていきます。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年03月26日 09:35 ] カテゴリ:F1 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR