プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  ポケール1/8ランボルギーニアヴェンタドール

ポケール1/8ランボルギーニアヴェンタドール


おはようございます(^^)

お花見も行き、大きな美しい桜を満喫致しました。

日本の四季を感じる事が出来るのは、幸せですね。



シートはゴムみたいな質感ですが、ラッカー塗料で試し吹きしてみましたが、
大丈夫なので他のパーツと同じように、塗装します。


IMG_6407.jpg


早速、下処理をする為、サーフェイサーを塗装しましたが・・・・

IMG_6366.jpg


IMG_6368.jpg


IMG_6370.jpg


IMG_6373.jpg


IMG_6374.jpg


1/8はデカいです・・・

ボディまでは、塗装できなかった(>_<)

IMG_6423.jpg



ブレーキ類のパーツは、レッドを塗装するのですが、
発色を良くする為、先ずシルバーを塗装します。

IMG_6380.jpg


ボンネットの角のへこみに、パテを盛っていきますが、
今回で、2回目のパテを盛りました。

IMG_6412.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年04月02日 10:29 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR