プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >   >  ポケール1/8ランボルギーニアヴェンタドール

ポケール1/8ランボルギーニアヴェンタドール

おはようございます。

昨日はやっと、やっとカープ勝ちました!(^^)!

最後までひやひやしながら必死に応援しました。

やっぱりカープ☆☆



ボディのサーフェイサーを吹き終えました。

ここまで大きいと、0.5のエアーブラシでないと綺麗に塗装できませんね。(^-^;

IMG_6436.jpg


IMG_6437.jpg


ボンネットです、パテ盛り3回目ですが、まだでこぼこなので、パテを盛ります。

IMG_6456.jpg


乾いたら、ペパーで削っていきます。

IMG_6457.jpg


ブレーキの部品に、ガンダム用のレッドを塗装しました。

半つや消しなので、リアルな仕上がりです。

IMG_6422.jpg


車内のパーツを塗り分けて、塗装するので、明るい色から吹き付けます。

IMG_6426.jpg


シートはゴム質でしたが、塗装しても大丈夫でした。(^.^)

IMG_6428.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年04月09日 07:19 ] カテゴリ: | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR