プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  F1 >  キミライコネン・F2007

キミライコネン・F2007


おはようございます。

もぉすっかり春なんだけど、まだ着るものが中途半端になってしまう感じで。

だんだん暖かくなるので、そろそろウォーキングしなくちゃ。
寒くても本当は毎日するのが良いんだよね。



サイドのシェルマークを貼るために、組みました。

IMG_6626.jpg


3分割になる場所なので、デカールをカットしながら、
貼り付けていきます。

IMG_6625.jpg


これで、デカール全て貼り終えました。

IMG_6627.jpg


クリアー塗料を、濃い目に調合するので、乾燥もかねて、
一日一回の塗装で、クリアーを3回吹き付けました。

IMG_6650.jpg


デカールの段差を消す為、ペーパーをすると・・・。

IMG_6649.jpg


塗装を削ってしまった・・・(-_-;)
塗装修正後、クリアーを、あと2回塗装しようと思います。

IMG_6702.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年04月17日 07:05 ] カテゴリ:F1 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR