プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  ロレンソ&ロッシ・2014' YAMAHA YZR-M1

ロレンソ&ロッシ・2014' YAMAHA YZR-M1


おはようございます。
今朝は台風や低気圧の影響で雨が酷くなってきました。

今日から巨人戦、ドームだから試合あるような?
前健と菅野! カープ負けるな!



組み立てた方が良い物は、先に組み立てます。

IMG_6329.jpg


フレームの裏にエポキシを詰めます。

IMG_6362.jpg


IMG_6364.jpg


この部品は穴を開けます。

IMG_6408.jpg


このひと手間が、リアルな完成に、なってくれると思います。(^-^;

IMG_6410.jpg


下処理が終わったら、、塗装します。

IMG_6400.jpg


IMG_6401.jpg


本塗装にあわせて、下処理塗装(サーフェイサー)の色を変えます。

こちらは、サーフェイサーグレーを、先ず塗装しました。

IMG_6443.jpg


そして、メタリック系仕上げは、サーフェイサーブラックを塗装しています。

IMG_6444.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年05月12日 08:31 ] カテゴリ:バイク | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR