プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  バイク >  NS50083'仕様で製作記&エアーブラシ

NS50083'仕様で製作記&エアーブラシ

IMG_2070.jpg

久しぶりにエアーブラシ出来ました。

IMG_2072.jpg

エアーブラシは、楽しいです。

まだ、色々な製作途中のキットがあり、エアーブラシ三昧に突入します。





こんにちわ👧 あいちゃんです😊😊😊

広島は今日も寒いです😥 何かざわざわ お祭りの音がすると思ったら、お外で風が、ビュンバタと吹いていらっしゃいま

す🍂🍂🍂

風も大忙しですね💦


👆上の、山さんの画像を見て、大びっくりしちゃいましたよ😳😳😳


何て気持ちの悪い感じの物が一杯立ち並んでらっしゃるのでしょうか❓❓

私は怖いです😂 とっても気持ち悪いです💦

でもでも山さんの、大事なお仕事なので、とっても綺麗な形になって行くのを見守らなくちゃっ💓💛

これが、奥様の目に見えないとこの支えと言うものでしょうか❤❓

まだ支えて差し上げた事が無いので……😂 支えてみたいです😃(*^_^*)

だけど、正直、私は支えて差し上げるのは苦手です😂

守って戴く事が大好きです😊😊😊

ですから、お役に立ててないのです👧 🌷

皆様も、一緒に仲良く致しましょう😊😊 仲良しならば良いですよね💓❓


👇 応援して下さると嬉しいです😊
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

🚗✈🚃 プラモHappiness 宜しくお願い致します 🚕🚚🚃
[ 2014年02月11日 13:36 ] カテゴリ:バイク | TB(0) | CM(2)
あじさい様
あじさい様
おはようございます😊
今朝も広島は寒いです💦 あじさいさんも寒いでしょうか❓

ねっ👀 怖いですねっ😳

山さんに聞いたら、「あれが大事とこなんだよ…… 」と仰いました👦

後1つ、「ねぇ私って支えてる❓ 」と質問してみました所……………。

何とお答えは「 何を支えてるの❓」 とお答えでした😂 ので

私は「あきたんのこと支えてる❓」 と再確認してみました所…………。

お答えは 「 傍に居てくれるだけで充分だから、何も心配しなくて良いよ」 でした 😥

私はちょっと複雑な気持ちですよ👧

あじさい様、とってもお勉強されていて、ぺたーさんのコメントで一生懸命学ばせて戴いています💻

これからもいっぱい教えて下さいね😊(*^_^*) あいちゃん🌷

[ 2014/02/12 00:01 ] [ 編集 ]
あいちゃんの感性、
私もそう思うよと感じる事はよくあります。
確かに今回の写真のピンのようなものも
恐いし気持ち良くないです。
でもこれから立派な模型が完成してゆくのだから
凄いものです。

あいちゃんは人に癒しを与えて気持ち的
に支えている方だと思います。
山さんに聞いてみて
そうだと思うはずです。
答えなくても……

[ 2014/02/11 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR