プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  F1 >  キミライコネン・F2007

キミライコネン・F2007


こんにちわ。 暑い(-_^)

さすがGWですね。毎年半袖の気温になり、気分的に快適さも増します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お昼ご飯に、お好み焼きを頼んで食べました。

今日のお好み焼きは、かっちやんで、肉玉そば!

やっぱりオタフクソースが旨いです。



前回、ペーパーがけで塗装まで削ってしまいましたので、
塗装の修復作業をしました。

IMG_6747.jpg


ボディなどを、ペーパーがけしました。

IMG_6749.jpg



IMG_6753.jpg


次に、クリアーを塗装した後、コンパウンド磨きしました。

IMG_6794.jpg


IMG_6796.jpg


IMG_6793.jpg


磨きが終わったので、裏面の塗装をしていきます。

IMG_6810.jpg


エナメル塗料の、艶消しブラックを吹き付けました。

はみ出た塗料は、溶剤で拭き取っていきます。

IMG_6826.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年05月02日 16:47 ] カテゴリ:F1 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR