プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  飛行機 >  レベル社1/32のEC145

レベル社1/32のEC145


今日もカープは又連勝を延ばし、良い試合だった。

このまま交流戦も勝ち 勝ち 勝ち 勝ちでいって欲しいですね。

台風の目がめっちゃでかい!
どおなるか気象情報良く見よう。


メインのボディを組み、継ぎ目にパテを盛りました。


IMG_6825.jpg


ドアがはまらないので、ペーパーで合わせていきます。


IMG_6823.jpg


ドアが完成したと安心したら、フロントのガラスが隙間ができてるので、
タミヤのエポキシで成型しました。


IMG_6835.jpg


固まったら、加工して・・・


IMG_6888.jpg


無事、隙間がなくなりました。(^-^;

IMG_6895.jpg


その他の部品も組み、塗装していきます。

IMG_6834.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年05月10日 21:08 ] カテゴリ:飛行機 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR