プラモHappiness

模型工房のプラモ製作です☆
プラモHappiness TOP  >  ラジコン >  1/10 タミヤ・ハイラックス

1/10 タミヤ・ハイラックス

おはようございます。

ブログ更新が遅くなり申し訳ありません。

私のご飯支度や、掃除が手際良くなってきた所で、妻の足もだんだん良くなりました^o^

日々の生活の中、周りの皆で、お互いに助け合いながら、過ごしてるんだなと、再実感出来、益々、私自身も製作に精進していきたいと思います(^ ^)


本塗装のブライトマイカレッドですが、缶スプレーから瓶に移して、エアーブラシで塗装しました。

いつ見ても、綺麗なラメ色のレッドです。(^^)

IMG_6780.jpg


IMG_6783.jpg


IMG_6785.jpg


乾燥後、ガイアのクリアーを塗装しました。

輝きが、より一層増しました。(^-^)

IMG_6813.jpg


IMG_6815.jpg


IMG_6822.jpg


細かな塗り分けをする為、マスキングを細工していきます。

IMG_6818.jpg


IMG_6830.jpg


IMG_6831.jpg


IMG_6832.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村
[ 2015年05月08日 09:55 ] カテゴリ:ラジコン | TB(-) | CM(1)
Re: I様
> ありがとうございます(#^.^#)
とっても、すっごく嬉しいです(#^.^#)
[ 2015/07/15 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

Happiness

Author:Happiness
プラモHappiness 広島市で模型工房しています。
丁寧が1番をモットーに模型製作しています。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR